☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



もう4月ですねガーベラ


あっという間だった3月

年々時間の経過が早まってる気がします


平日の更新がなかなか出来ない中


新しい記事を書いてなくても日々

たくさんの方々が訪れてくださってて

驚くとともにとても嬉しいです!


刺激的な事は書けませんが(笑)


これからも地道に更新していきますので

お引き立ての程

よろしくお願いいたしますキラキラ



最近の戦利品




夫が家にいる日が多かったので

手軽に食べられるパンを買って
置いておきました

必需品でない嗜好品は
定価では買いません真顔

夫に厳しく自分に甘いタイプです爆笑


パンまつりのシールを集めてるけど

そんなふうでめったに買わないので
なかなか貯まりません

パンも値上がりしてるうえに

去年までは28点でもらえたのが
今年は30点になってるし凝視