☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目ですにっこり飛び出すハート



珍しいでしょうか?


私は手ぶらで通勤しています


手荷物が多いのが好きじゃなく

本当に必要な物だけに絞っていったら


手ぶらにたどり着きました


持ち物は

スマホ、車の鍵、カードケース

カードケースの中に運転免許証、家の鍵、クレカ


これらをポケットに入れて

首から社員証のストラップを下げて


バッグなどは持ちません


完全クレカ派なので

現金やお財布も持ちません


会社で使う物は会社に置いてあるし

お昼は食べないし


寄り道もしないので

何も必要ないんですよ


そういえば休日に

いつもの買い出しに行く時も


同じ物とレジ袋をポケットに入れて

手ぶらで行きます


勤め先もいつもの買い出しも

車で行くけど徒歩圏内の距離なので


身軽にふら〜っと出掛ける感覚です



女子力に欠ける?(笑)