☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目です飛び出すハート



卵を求め行ったドラッグストアで

卵を買わずに買った戦利品



こういう
いろんな味や種類が入ってるお菓子は
ついつい並べて


何がいくつ入ってるか確認してしまいます爆笑


1個しか入ってないのは原価が高いはず


プチケーキのチーズは

夫が帰宅する前に


もちろん私がいただきました


買ってきた者の特権ですハートのバルーン




それにしても……

お菓子も高いですね
これで定価343円

写真では大きく見えるかもだけど
どれも一口サイズです

本当に343円もする?!

元値を上げて半額にして
安く見せてるだけで

本当は定価198円とかじゃないの??

と疑いたくなるくらい高いです

おかげで
お菓子も買い控えるようになりました

だけど痩せないんですよ~無気力

フシギもやもや