☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



まだ食材がたくさんあるので

土日恒例のまとめ買いはナシ


ただ卵が昨日でなくなったので

卵だけ買いに1番近いドラッグストアへ



1パック250円


高い…



もう一軒あるドラッグストアなら

いつも198円で売ってるから


そちらの店に行ったら


まさかの売り切れ!

まだお昼なのに驚き


皆さん

よく知ってるんですね


仕方がないから

そこから近くにあるコンビニへ


最近新装オープンしたから

行ってみたかったしキラキラ



ありましたークラッカー



298円がオープン記念で250円
いつもよりちょっとイイ卵(笑)

オープン記念で
ウェットティッシュいただきました


卵ももはや高級品ですね
1パック98円の時代が懐かしい

夫が毎朝卵かけごはん食べるの
やめてもらおうかな

週の半分はパンにするとか?

だけどパンはパンで値上がりしてるし
バターの値上げなんてすごいし

パンまつりのシールも
去年は28点だったのに

今年は30点になってる真顔


何もかもが高くなり
いろんなものが小さくなり

節約主婦の腕の見せ所にも
そろそろ限界が来そうですネガティブ