☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目です鉛筆



職場の上司


高田純次さん風の

イケオジさんなんですけど


私のイメージでは

ダンディなおじいちゃん

という印象だったんです


だけどふとした会話の中で


私と5歳差と知る


5歳?

たった5歳!?


もうビックリびっくりマーク


10は離れてると

勝手に思ってました無気力


若いつもりでいるけど

きっと傍から見たら私も


おばさん

おばあちゃん?


なんだろうか…なんて

妙にリアルに感じてしまい


地味に凹むもやもや


子供がいないと

◯◯ちゃんちのおばちゃん

とか言われる機会がないし


歳を重ねた感覚がないんですよね


歳を重ねるのは誰もが平等


大切にしたいのは実年齢より

言動年齢


気をつけよっと