☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



雪のため

昨日は歩いて出勤


今日も凍結が怖いので徒歩

明日も雪予報のため徒歩


歩くと片道1時間かかります無気力


だけど安全には代えられません


徒歩でもコケたりして

事故る可能性はあるけど

車で事故るよりはマシですから



2時間歩くと夜よく眠れます

普段から爆睡派だけど特に😁


お腹が空いて食欲も旺盛

これも普段からだけど😁


普段全く運動してない私は

歩くくらいしか出来ないので


強制的に歩かざるを得ない状況は

良い機会です


運動不足からくる腰痛が

歩く事で解消しつつあります


1時間歩くと身体も暑くなり

しばらく暖房いらずだし


歩けばガソリン代の節約になり


徒歩でも車でも

通勤手当は同額なので

歩いた方がお得OK



雪でなくても時折は

歩いて出勤しようかと思い始めてます