☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目です鉛筆



雪が降ると言いながら

なかなか降らない我が地域


降る降る詐欺が続いて

ありがたいんですけど爆笑


明日とか本当に降った時に備え


滑り止め加工された

ショートブーツを買いました


雪が降ったら歩いて出勤です

歩ける距離だと知られてるから

雪を理由に休めない💦



靴を買うなんて何年ぶりでしょう

破れたりして履けなくなるまで
買わないので


今回は雪対策のため特別です


ちなみにお値段
税抜3,980円

からのセールで20%オフ
からのクーポンで10%オフ

税込3,000円ほどでしたニコニコ


裏には滑り止め加工

頼りにしてますよ!


夫は雪でも車通勤なので

オートソックを積んでます



毎年降るか降らないか微妙だし

降っても積もらない事が多いので

雪タイヤは買ってません


実はオートソックもまだ

使った事がありません


そういう地域なんです



脱着作業用に手袋買いました



脱着頑張ってください真顔


今年も

出番がない事を祈ってます