☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



CoCo壱番屋に行って


スプーンが当たりましたクラッカー


中身はこんな感じ爆笑


くじ運のない私たち

今までココイチのいろんな懸賞に
応募してきたけど

一度も当たった事がなくて

今回は店員さんからくじを渡されて
私たちはめくっただけなので

これは我々の運ではなく

テーブルまでくじを持ってきてくれた
店員さんの運だったのでしょう爆笑


ココイチに行くといつも
カレーうどんにトッピングたくさん

今回は
旨辛にんにく、半熟卵タルタルソース
パリパリチキン、うずら卵フライ
ソーセージ、ポテト、シーザーサラダ
ごはん、チーズ


そして福袋に付いてた
トッピング無料券のイカフライ

お食事券1,000円分使って

残りは実質無料のワオンで
支払いました


CoCo壱番屋大好き愛飛び出すハート
我が家が唯一行く外食

ココイチは
月1回のお楽しみですニコニコ