☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



長らく断捨離ブームですが

私は物を捨てるのには反対派です


もちろんゴミとか壊れた物とか

使えない物は捨てますけど


物を減らす=良い事として

まだ使える物を捨てるのには

共感できません

もったいない


捨てる事より

増やさない事に尽力したい


今ある物を大切に

今ある物でなんとかしたい私です



そんな私が

新しいスマホを買ったのを機に

SNSの断捨離をおこないました


連絡とってない人の連絡先は削除


不要な画像や動画

使ってないアプリも削除


ちゃんと拝読してないブログは

フォロー解除しました


情報はかさばらないけど

だからこそ溜まっていくものなので

定期的に見直しが必要です



長かった年末年始休暇〜

自宅療養も今日で終わり


段ボール、ペットボトルなど

資源ごみを出しに行ってスッキリ


心機一転

新たな気持ちで新年スタートです