☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目です鉛筆



噂の4個入り薄皮パン

4個入りになって初めて買いました


短くなった感ハンパないです凝視



しかもパンの質が変わった?

かつてのしっとり感がなくなって
普通のパサパサパンになってました

1個減るとは聞いてたけど
不味くなるとは聞いてないよ~

めちゃくちゃ大好きだったのに
ショック


メロンパンメロンパンメロンパン


おまかせ広告って何なんだろう


ずっと疑問だったんです



調べてみたら

Pickの登録をしている人だけが

使えるものなんですね



私わりとおケチなんですけど

慎重すぎるところもあって


個人情報を入力する系は

よほど信用出来るもの以外は

やらないんです


だからPickも登録してないし

物欲なさ過ぎて買い物しないから

紹介したいモノがない


○○ペイとかもやらなくて

支払いはクレカ

クレカが使えない時のみ現金


宝くじも買わないし

賭け事も投資もしないんです


石橋を叩いておいて渡らないどころか

叩く事すらしないタイプ(笑)


儲かるかもしれない!より

損したくない!が勝つので


地道に働いて地道に節約するだけです



お得を逃してる部分もあるんだろうけど


お金に関する事は

慎重過ぎるくらいで

ちょうどいいと思ってます