☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



タイトルそのままなんですが


私のスマホ

もう半年ほど前から瀕死状態で


一時期は充電もしなくなり

もうダメかと諦めかけたら何故か復活


今はもうゆっくりカクカク

無理やり動いてる感じで


充電遅いし電池の減りは早いし

写真はもうとっくの昔から撮れません



新しいスマホを買わなきゃな

と思いつつ動けてないのは


スマホ=

高い・難しい・めんどくさい

というイメージがあるから


手続きに時間かかるし

予約しなきゃダメみたいだし



ショップからのメールで

端末のネット購入をやたら勧めてくるけど


機種変更って簡単に出来るの?


ネットで買った方が安いらしいけど


どの端末を選んだらいいのか

ネットだと分かりにくい


色、サイズ、持った感覚

私は何でも実物を見て決めたい派


自分で出来なかったら

お店に持ち込むのもあり?


スマホに特別なこだわりはないから

ダメ元で挑戦してみようかなぁ