☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



次の日曜日まで自宅療養の私無気力

もうすっかり元気なのに…


家にある物でギリギリまで頑張る!

と言ったけど


自宅療養が終わったら

翌日から金曜までフル出勤で

結局当面買い物に行けないので


ネットスーパーを使ってみました!



5000円以上購入で配達無料

未満だと@330円


なんやろ

「送料」「手数料」ってキライ凝視

払いたくない


この他

水、卵、トイペ、洗濯洗剤など


このチャンスに

重い物、かさばる物も頼みました


これで5000円ちょい

きれいな荷姿で届けてもらいました


私みたいに

自宅療養中で頼む人も多いようで


希望すればインターフォン越しの

置き配も可


もちろん私は置き配にしました



ネットスーパー、便利です


金額を把握してから注文できるし

スマホがあればどこからでも頼めるし

重い物を持たなくていい


これからも

月1回のまとめ買いで利用しようかな