☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日2記事目です鉛筆



2日間寝過ぎて身体が痛いので

今日は朝から掃除洗濯片付け換気と

精力的に活動中パー


暇だからたくさん更新しちゃいそう



夫婦揃って自宅療養中につき

当然引き篭もり生活なんですが


この先困るのが食料品の調達


食欲は普通にあるので

夫が陽性と分かって以来

家にある食材を着々と消費し続けてきて


あと3日くらいは

いけそうなんですけど


自宅療養期間が終わるまでなんて

絶対無理


症状がなくなれば

必要最小限の外出は

許されるのかもしれないけど


うちの近所

同じ会社の人が多く住んでるので


休んでるのに出歩いてたえー


とか言われてもイヤだし



食材の節約に励んで

ギリギリまで頑張って


どうにもならなくなったら

ネットスーパーにお願いしようかな


使った事ないから

まずは仕組みから調べてみます