☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



今朝

体温計の電池が切れまして


電池交換中に

プラスチックを割って壊してしまい


近所の薬局で

検査キットと体温計を買ってきました


検査キット

年始は今日から販売開始なので

混んでるかな?と思ったけど


全く普通に買えました

しかもポイントまで付いて

WAONで支払えました



帰宅して調べたところ


夫、陽性


私は自覚症状がないので

まだ調べてませんが


家族が陽性だと出勤できません


いつまで自宅待機なのか

上司に連絡して聞いてみます


明日が仕事始めだったのに

長いお正月休みになりそうです