ラーメン!!昨日も仕事の打ち合わせで中富良野行ってきました。 出発時間が遅かったのでラーメン村は諦め 途中で昼食をとることに・・・ 富良野市街の国道沿いにある「支那虎」って言うラーメン屋さんを見つけ入りました。 支那虎そばと言う醤油ラーメンを頼みました。 スープを一口・・・ うまい!! 自分好みの味に感動しちゃいました。 入った時は空いて居たんだけど次々と客が入ってくる・・・ 自分は何も知らなかった?? 結構流行ってるラーメン屋さんみたい 他のお客さんは「こげ塩ラーメン」を頼んでました すごく気になります 次来たときは 必ず・・・!! こげ塩ラーメン 支那虎そば
ラーメン村!!昨日は仕事の打ち合わせで中富良野に行ってきました。 ラベンダーはまだまだ先みたいですね?? 同僚と行ったのでラーメンが食べたいなってことで1時間掛けて旭川ラーメン村行ってきました。 連休には行ったことが有ったんですけどいつも行列が出来ていて入ったことが有りませんでした。 昨日は観光シーズン前で平日って事もあって空いていました。 色々店舗があって迷って今回入ったのが「天金」ってとこです。 醤油ラーメンとても美味しかったです 機会があれば他の店もいってみたいですね でも朝8時に出て帰ってきたのが18時・・・チョット疲れました
火事!!今日は午前中 打ちっぱ行ってきました。 1時間ほど練習していると 「火事だっー」の声にビックリ(@_@) 外に出てみると燃えている 慌てて道具を片付けて再び外へ 駐車場の車を移動して消防車の到着を待っていました 燃えているのは倉庫らしい??