「ネット衝撃」って誰やねん? | RSSテスト

RSSテスト

Yahoo Daysからの脱出

記事のタイトルより抜粋

 

りんごちゃん 理解が追い付かない変ぼう姿「だれーw」
 ⇒そもそも、りんごちゃんって誰やねん?

「14歳の母」から18年…志田未来の姿にネット衝撃
 ⇒ネット衝撃って、「ネット」の定義は何? 芸能記者が勝手に書いているだけだろ。

 ⇒18歳未満の人は、志田なんて知らんだろ。

元AKBじゃんけん大会初代女王の現在

 ⇒そもそも、誰が初代女王か知らんがな。


整形アイドル「ビフォーアフター」公開
 ⇒整形アイドルなんてジャンルがあったんだ。

「え!?」「63歳で…」浅野温子、雰囲気ガラリな姿にネット衝撃!
 ⇒「ネット衝撃!」って書いたら、皆が読むと思ったら大間違いだぞ。


「キセキ」PV出演のピッチャー子役、キャバ嬢に転身していた
 ⇒整形とかキャバ嬢とか、そういうキャッチーなワードが巣好きだね。

超ラブラブじゃん!渡辺満里奈53歳 名倉潤と結婚19年ツーショ!
 ⇒満里奈なんて、知らんだろ、今の若い奴は。デビュー曲が「深呼吸して」

  トップテンで、声が裏返ったことも。

23歳で亡くなった“伝説のアイドル”堀江しのぶさんを襲った病 
 ⇒ホリエモンと勘違いするん違うか?

 

「普段よりおばさんに見える」広末涼子の全身“ピンク”コーデにツッコミ殺到
 ⇒おまえら、広末の「普段」を知ってるのかよ。


元園児ギャル・りちょぱのビジュアルに衝撃「6歳であの仕上がりです」

 ⇒もはや、理解不能の世界。

 

ということで、芸能記者は本当にくだらん。

それを解説しているこっちは、もっとくだらんけど。