限った措置ではありません

限った措置ではありません

限った措置ではありません

Amebaでブログを始めよう!

アイフルでじぇんこふらーるためにゃ、あたりめ「稼ぎ」がいるや。返済のためやなァ。無稼ぎんしがじぇんこふらーるのはちびっとややこしいトコロがあり、大手サービスのアイフルやらも、無稼ぎんしへの貸付は行なっちいまへん。

こん点でゆうと、現金にばいる支給金があん生活保護もん・年金受給もんは、アイフルば使えても良まじゅーんなモンやけどアンタ、アイフルでゆう「稼ぎ」にゃ、「しくちにばいっち得たモン」ちう指定があん点に用心がいるや。
しくちにばいる稼ぎがあん人のみ借りはる
アイフルの規定でそへん決まっとる

なきやねん、しくちにばいっち得た現金しい、稼ぎとしち認めてもらえへんがやきっしゃろい?こりゃあーはや、「アイフルの規定でそへん決まっちおるいら」ちう単純な理由や。

キャッシングサービスにゃ、それぞれ規定があんんや。各社がどへんゆう形でサービスば提供するいは、各社がそれぞれ決めておられまんねん。

アイフルの場合、「しくちにばいる稼ぎがあん方にじぇんこば貸す」と決まっとるのやなァ。こん規定いら外れた場合、アイフルいらじぇんこふらーるこつはできまへん。

アイフルでじぇんこば借りたいなら、まずはこん基本的な条件ば押たいえるいるがあんのや。

しくちにばいる稼ぎがへん場合、例外なく審査落ちに

やー、生活保護もんや年金受給もんがアイフルの審査ば受けたとすんと、どへんゆう扱いになるがでっしゃろい?逆に不利なのは、アルバイトやパートみたいな
いずれの場合も、働いて得たじぇんこば持っちおらへんちうこつで「無職・無稼ぎもん」ちう扱くるじゅうてしまい まんねんわ。一応、現金にばいる稼ぎはあっちも、ほりゃあ、なんぼなんちゃーアイフルの審査に限っちは、稼ぎじゃと認めてもらえへんのや。

余計話、かわるけど世話やけど、こりゃあー生活保護もんや年金受給もんばあに限った措置やーおまへん