NBF9月振り返り | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!

こんばんはお月様

 

NBF広報担当のほしのです。

 

 

 

9月の活動を振り返ります!

 

 

9月18日は、

NBF夏の番組発表会

「今夜、NBF劇場で」

の公開日でしたニコニコ

 

RD2本、V1本、MV1本をお届けしました

 

お楽しみいただけたでしょうかにっこり!?

 

三者三様ならず四者四様といったところでしょうか

 

 

 

今回もオンライン開催ということで、主にDiscordを使ってやりとりをしておりました

 

個人的にはようやくオンライン番発に慣れてきたかな~といったところですが、入ってきたばかりの後輩のことを考えると戸惑うことも多いのかなぁと思います。

 

私も去年はそうだったので無気力

 

まだまだ基盤をつくれていないものの、引退も近付いております驚き

 

次回の番発はどうなるのか、わかりませんが、今回の反省点を活かしてさらに良いものにしていきます雪の結晶

 

 

 

 

そして、大学の後期授業が始まったということで、後期のN活もスタートしました!

 

後期一発目は「恥ずかしい台詞選手権」雷

 

 

以前、オンラインN活でも実施した企画ですね爆笑

たのしかったようです

 

 

 

今回はここまで!

また来月ルンルン

忘れなければ