2021年度N活最終回 | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!

皆さま、こんばんは!

そして、はじめまして!NBF広報担当のほしのです。

 Twitterと同様に、ブログも今回から私が担当いたします。 

普段のサークルの様子や番発について、定期的に更新していく予定です。

 

先日(だ~いぶ前ですが)、今年度最後のN活を行いました! 

テーマパブリックスピーキングの極意

 とっても勉強になりました。これで先輩のN活も最後だと思うと寂しいです……無気力

1年間ありがとうございました!そして、お疲れ様です! 

 

 

隠すのに必死でもう何が何だかわかりませんが、和気あいあいとしていますねニコニコ 

誰かこんな感じでモザイクかけて~と駄々をこねたら、後輩ちゃんがさささーっとやってくれました。ありがとうございます!

 

 それでは、また次回!

 

【広報 73期ほしの】

 

追伸

アメブロ全然使いこなせないわオエー 絵文字使えばそれっぽくなると思いコンドル