総研 | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!

 
新入生が入学して早くも2ヶ月が経ちました…。
目まぐるしい毎日を送っている方も
多いと思いますが……
フレッシュさ✨を忘れずに、
日々を過ごしたいものですね😆🎶

さて、私達放送研究会では、
6月8日、15日の2日間を使い、
総合研修(新人発表会)を行ないました!
新入生にとっての初めてのDJ、機材、
ラジオドラマの発表の場になり、
緊張する新入生も多くいましたが、
どの作品も良い出来になりました✨
これからに期待ですね😄👍✨



2ヶ月後の夏の番組発表会に向けて、
NBF全体で精進して参りますので、
これからもNBFを宜しくお願いします!

[広報 小林]