はじめてのオンラインサイン会 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

新型コロナの影響で、私のサイン収集活動が滞っております。


が、


世の中には、コロナでも、さまざまなイベントが催されておりまして・・・


オンラインサイン会



というのがあるんですよ。



最近知りました。



現役選手ではないんですが。



はじめて申し込んでみました。



私が子どもの頃、


父親とテレビ観戦していた、あの頃、


あの頃のジャイアンツで3番打者で、


攻守に活躍した、



篠塚和典さん!!




10日(土)午後にオンラインサイン会があり、


11日(日)午前に自宅に届く。

速い!


サイン会では、ZOOMで行われました。

ちなみに、ZOOMを使うのは、はじめてでした。なので、ZOOMではじめて話をしたのが、篠塚さんということになりました。

記念すべき日だぁ~。

これで、しばらく仕事を頑張れそうです。

おしまい。