私は、


子孫。代々への、


幸せのために結婚に至ったんですよ。


👤👤👤


主人が どういう人間であるのか。


それは朝起き会 での、


中心の、主旨に、基づきます。


👤👤👤


私達どころか、親戚一同が、


高崎山どころか田舎の山の とっぺんさきの、


瓦礫に。⬅がれきに、


骨をばらまかれる。可能性がありますよ。


👤👤👤

昨日私は主人に食事あとに言いました


「お父さん、


あなた、けんじさんが、


椛島の、けんじさんの、墓に、


骨を入れて、いいよ、と、言ったと、言うたでしょうが、


そうしてもらいますからねと言いました。


後で、けんじさんに、


言うとってください。


②あなたの妹は、


野崎かしきさんであり、清ちずこさんで、

しょうが。とも、思いました。


③あなたは。⬅(あなた方は。)

恨みつらみで、


結婚に至ったんでしょうが、とも言いました。


何でもかんでも、


言ってくださいとも、言いましたよ。


④母エツの、実子でしょうとも、


いいました。


👤👤👤


主人が、

壱ちゃん。⬅臼井としかずさんと、兄弟である、

臼井としかずさんは。梅原 英司さんは、


無料 裁判所の、

書記官であるだったかなあ。


主人は無料裁判の裁判所の書記官とか、


国会議員の親戚が、


ゴロゴロしているようですよ。


あの人もこの人も、

なんと言う字さんも、でしょうか。

今年は、


一気に片付けたいと思っています。

(*´∇`)。


👤👤👤


旅行どころではないですよ。