不具合の、問題に、入ります。


私が、この、4年~5年


劇団の役者を、


高速バスで 追いかけたり、 


これは、全九州を、


数少ないですが、


所々を、巡りました。


温泉にもだいぶ入らしてってもらいましたよ。


ヤングセンターの温泉。


寿楽園の温泉もとても良いですよ。


こちらの方は老人ホームの施設も、


入所者の方も、お幸せと思います。


私はどうも、


自分のことを、


よく知らなかったのではないかと思います。


どうも私には、


歌舞伎。


劇団の役者への、


宣伝能力の、


力があるようですよ。


(笑)(笑)。




































寿楽園は温泉施設が、


天然分が、とても良いですよ。


体の芯から温まる感じですよ。


ほかほかとした感じがいつまでも抜けません。


👤👤👤



ヤングセンターの、天然分も、


とても良いですよ。


よかったら、


温泉施設のある、


劇場にでも遊びに行ってくれませんか。


👤👤👤

明日行けたら、


博多新劇座に、


ちょっと。見に行こうかなと


思っていますよ。


👤👤👤


博多座には 、


来月の2月に、行きます。


今度で、4回目になりますよ。


👤👤👤