母エツは、


昔、主人の、実母だったのか。


家族構成が、


全然分からなくなっていますので、


主人が、仕事から、


あと10日ほどして帰ってきますから、


家族構成を、


きちんと聞いてみたいと思います。


6歳まで、舞踊関係は、


していたのではないのか


  
私は、雲仙、ミカドホテルに、  


行ったときからも、


ずっと、


劇団の、役者さんを、


家族の気持ちで、見守ってきましたよ。


主人にはっきりいろんなことを聞いてみたいですよね、



結婚式の前に、


母エツの、妹と称した、


草木迫ムツさんは、


  
  

自分の、夫は、


養護施設の 出であるとか、


妙な、事を、言っていました。



主人が、


本音の本音を、


言わなければ、


後にも先にも、進めないし、


どうも、


悲しい事に、


大物の可能性がありますよ。



つまり私が、扇子の、一生で、


よかったのではないか。


という、ことなんですよ。





できれば、


一緒に、踊れる立場であったのでは、ないのか


***



はっきりと、わかった後で、


子供達、


子孫代々を 舞踊を守る立場に


させておきたいとは、思っています


Etc