長崎のテレビ放送でありました。


歌舞伎役者さんの方は一人ずつでも名前を覚えようと思っていますよ。








































指先の、


持って行き方など、

よく見ていていただきたいなあと


思っていますよ



名役者は、


ツボを心得ておられますよ。








👤👤👤



まだ腕前の、


確かでない劇団の役者さんの方は、



近くに、


歌舞伎の、公演が、


ありました時には



お菓子でも持って、


そして歌舞伎の役者さんの方の、


公演を見せていただいく方がよろしいと思います



歌舞伎の役者さんの方も、


心が広い方が、


多いと思いますよ 。


家うちの方の、



劇団の役者も、


名役者が揃っておりますよ。


スターも揃っております。


故人、武田久吉父は、


千両役者であったのではないのか。


私は、


劇場に観劇に行く時には、


いつも、父ちゃんに、


横に座らせていますよ。


父ちゃんはいつも喜んでいると思いますよ。


私もですが、



点とか、線を、


いつも、ガン見していると、思います。



相変わらず、



歌舞伎の役者さんを、


自慢している男と、思いますよ。


先祖になった人間ですので、


おおらかにしていて、


頂きたいと思っています。


👤👤👤