12/31 今年もお世話になりました!!来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんばんは!!


気付けば大晦日…

今年は例年に無くブログの更新頻度が

少なかった者です!!(笑)


まぁ、忙しかったからなぁ…f(^^;)


お仕事もそれなりに忙しく…

これからの時期はワカサギ釣りに

なりますが、右足のアキレス腱の炎症が

あまり良くなっていないので

どうなることやら…(;_;)



本日、大晦日は…


ボンズ②が義実家にお泊まりに

行ったくらいでいつもと変わらず…






↑そこそこのパーティーメニュー的な

感じですかね(^.^)


我が家の場合…

買うより作った方が遥かに安上がり

なので頑張って作っています(笑)






↑作るって言っても…

ローストビーフと






↑お寿司(生ハムオニオンのみ)を

握ったくらいですけどね(笑)




↑揚げ物もちょこっと
ポテト1kgとザンギ(鳥の唐揚げ)600gくらい
は、ちょこっとなのかな?(笑)


と、我が家なりに贅沢をして
過ごしました!!


今年は何だかバタバタとした
年となってしまいました(^_^;)

来年は…亡きオヤジの好きだった
釣り場を巡ってやろうかなと
思っています(^^;

今年もお世話になりました!!
来年も皆様にとってより良い年と
なりますようお祈り申し上げた所で
本年最後の挨拶とさせて頂きますm(_ _)m