8/27.28 急遽決まった温泉旅行へ!! | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんばんは!!




今週のお休みは資格取得の

講習のため…

無し!!な者です!!(笑)



キッツいぜぇ…(((^^;)



まぁ、講習費用は会社持ちなので

良いのですがf(^^;)




さぁ、前回更新で触れた…


急遽決まった予定とは??


そう!


釣りからの帰り道に…


奥さんから、今ネットで温泉宿調べてたらさ

結構安く泊まれるんだよね~と。



へぇ~…いつ行く話し?


と聞くと…

明日!…もう今日か(笑)


今日かよ(笑)

ちなみに何処のお宿さ?



層雲峡温泉!!



おぉ~…遠いなぁf(^^;)


まぁ、行けなくはないから

行っちゃうか!!って事で

家に帰り、使った釣り道具を洗って…

寝たのがAM4:00くらいで…


起床はAM10:00と中々ハードな

感じに(笑)


車に残っている釣り道具達を

片付けて…


AM11:30に出発!!


ちなみに今回、ボンズ①は不参加で…

思春期?反抗期?を迎えると

色々あるもんですねぇ…(  -。-) =3



釣りで余った飲み物やら、オヤツやらが

沢山あったので道中でお買い物を

しないで済みました(^^)v



お昼ごはんは…お嬢ちゃんに

ハッピーセット食べた~いと、

可愛くおねだりされたので

マックに寄ることに…


ここで、20分ロス(笑)



…ですが、お嬢ちゃんの笑顔は

プライスレスです!!(笑)



高速道路をひた走り途中で一服休憩を

挟んで、15:30前には到着!!

↑もうほぼ体力の限界(笑)




めっちゃ雨降ってたなぁ(笑)







↑今回、お世話になったのは

「層雲峡観光ホテル」さん!!


佇まいに風情があり、増築、増築を

したのでしょう…


中はまるで迷路さながら

でしたよ(笑)





チェックインを済ませて

お部屋へ!!




今回のお部屋も広めのお部屋(^^)v






↑かなり広め(笑)





↑和室ですが、良い感じ♪







↑お部屋探検中のボンズ②とお嬢ちゃん(笑)

風呂、トイレ、洗面所は全て独立タイプ
でした(^.^)





↑ボクが大好きなお宿の窓側のイスとテーブル席
何か好きなんです(笑)





↑早速温泉へ!!

こちらの露天風呂は…
湯着を着ての混浴とのことで!!

色々と期待して行きましたが…
現実は厳しく中々期待通りに
行かずでした…(笑)


温泉自体は源泉かけ流しとの事で
良い温泉でした(^^)/


お風呂に入ってからは…
夕食タイム!!

ボンズ②、③が張り切ります!!




↑お腹ペコペコだったので
皆真剣に食べますね(笑)






↑肉と肉と肉を持ってきて食べまくる
食い意地王のボンズ③(笑)

本当に食べる量で勝てなくなって
きましたね(笑)




↑お食事は…まぁこの値段ならこんなもん
だろう的な感じでした(((^^;)


ゆっくりと、お食事を楽しんだ後は… 
お部屋で寛いだり、温泉に行ったり、
誰もいないロビーで子供達と寛いだり
と…

何とも言えない至福の一時ですねぇ(^^)


後は、各々勝手に就寝…( ̄q ̄)zzz


翌朝は…




↑朝食を食べて温泉に浸かり
チェックアウト!!   


帰りの道中も安全運転で帰りました!!


と、急遽決まった温泉旅行でしたが
皆楽しめたみたいで良かった、良かった(^o^)v

今週のお休みは何も出来ないけど…
来週は…

釣りに行きたいなぁ(^o^;)