突然、五十肩に😱💦
周りからは、六十肩とツッコまれましたが🤣💧

一日中、右肩が、肩の高さ以上に上がらず😅💦
上げたら、右手が激痛で、痺れる始末🤣💧

バイク🏍の乗り過ぎとも言われましたか、私は、仕事を一生懸命にやってるから、パソコンのせいだと思ってます🤣✋

で、仕事が終わって、30分走って🏃💦も痛いので、サウナと冷水風呂を繰り返したら、少し楽になりました🤣✋

肩こりや腰痛の時は、若い頃から、イワシを食えば治ると信じてきたから、今晩は、イワシづくめです😆🎶

トマト🍅は、近所のおばちゃんの家庭菜園から頂きました😊🎶
ありがとうございます🙏🎶

関節痛に効く食べ物が、今晩の男飯です🤣👍
ビタミンB2づくめ😆🎶
イワシの丸干しに、刻みにんにくをたっぷり入れたから、魚臭さもないですよ😊👍

お疲れ様でした〜✨🍀

あ、温泉上りのコーヒー牛乳は、やっぱり、何故か美味いです😆👍