水俣市地域婦人会連絡協議会様への防災講話を終わりました😊

毎年、年に2回、講話をさせて頂いております😊

終始、熱心にメモをとられたり、小さなことでもたくさん質問して頂き感謝申し上げます😊

いよいよ九州北部地方も梅雨に入りそうです☔

今のうちに、自分の身を守る心構えを高めて、できる範囲での準備をしておいて頂きたいと思います😊

梅雨入りが遅い年は、梅雨に入ったとたん、豪雨☔になると言われてますので、御用心ください🙏🍀

本日は、暑い中☀、多数お集まり頂き、ありがとうございました🙏🍀

また、会長様をはじめ、役員の皆様、準備から撤収までお手伝い頂き、ありがとうございました🙏🍀

私も大変、勉強になりました😊🍀