衝動買いの癖は治りません😅💧

HONDA CB400 スーパーボルドール(スーパーⅢ)🤣✨🎶
思わず、買っちゃいました~🤣💦

脳みそに電気が走ってしまいました🤣💦
ビビビ🌩と🤣💧

大型バイクの免許があるから、CB750最終モデル(青)と、CB1300(赤)を勧められましたか、若々しさ、デザイン、青春時代の思い出、足つき性、街中ブンブン、取り回しの楽さ、立ちごけの危険性のなさ、仮に倒した場合のバイク起こしの楽さなど、61歳は、かなり守りに入った思考過程を経て状況判断し、決心しました🤣💧

今、高校生に戻った気分です🤣🎶

実は、高校生時代、2ストの、ヤマハRZ250に憧れてたから、探し回ってましたが、○○○万することがわかり断念💧

では、原点回帰、初心にもどろうと、CB400を探し回ってました🤣

CBは、早いものがちなので、3回目の商談で、衝動買いしちゃいました🤣💦

別のお客様が探しに来たから、今が決心の時だと、先に買っちゃいました😅💧
ごめんなさい😅💧

街中ではいいけど、ロングツーリングでは、400は物足りないだろうなぁーと、思いながらも、休日を、楽ーに、楽しみたいから、早いものがちで、買っちゃいました🤣💦

750,1300は、クラッチ操作で、左手が痺れますもんね😅💧

CB400スーパーボルドール✨✨✨
優等生バイク🏍です😆

来週末か、再来週末の納車後は、高校生に戻った気分で、ブンブン飛ばして(制限速度内💧)楽しみたいと思います😆🎶✨🍀

おなぐさめで、RZ250の置き物を頂きました🤣💧

ありがとうございました😅🎶

さぁ、週末が楽しみです🥰🎶✨🍀