アメリカ空軍太平洋音楽隊

パシフィック・トレンズ✨🎶‼️

水俣市コンサート✨🎶‼️


隊長の空軍中佐殿、ボーカルの空軍曹長殿と記念写真📸✨🍀


日本、ドイツ、ハワイを拠点に、国境を超えて36カ国で演奏してるって、すごいスケールです🤩🎶‼️

さすがアメリカ🇺🇸空軍✈‼️


アメリカンロック、ジャズ、カントリーソング、ディズニーソング、そしてなんと、日本のポピュラーソングを日本語で歌ったり、終始ノリノリのコンサートでした🤩🎶‼️


ベリーワンダフル・パフォーマンス‼️
アイワズ、ムーブドって音楽隊長殿に言ったら、クライシスマネージャーもステージに上がって歌うのを期待してたよ🤣と、アメリカンジョークで返されました🤣💧

マジ、感動しました🤩🎶‼️

また、来てくださーい🤩🎶🙏


K議員も、ネイティブな英語で、隊長殿や曹長殿と話してました😱

すごい🤩👍


主催者の水俣芦北防衛協会会長 Y県議様、楽しかったです😊🎶✨🍀

ありがとうございました✨‼️


後援は、水俣市長様です✨🍀‼️