昨日の『自衛隊イベントinゆめタウン光の森』で、『茶屋桃子エレクトーンライブ🎹』のお手伝いをしました😊🎶

エレクトーンライブ🎹🎶が終了し、自衛隊ファッションショーを見ながら器材の撤収、自衛官の方々のお手伝いを受けて茶屋先生の車にエレクトーン器材の積載を完了しました😊

さすが、マンパワーはすごいです😅
沢山の器材が、一度で運べました🤣🎶
誠に、ありがとうございました😊🙏

その後、ザーザー振りの雨☔も上がったので、野外の自衛隊装備品展示コーナーへ😊🎶

そこにはなんと、第8特殊武器防護隊が🤩🎶

私は、改編前の第8化学防護隊長を拝命させて頂きましたが、当時の仲間の、吉永さん(ノッポの方)、原田さんが居ました🤩🎶

久しぶりに会えてとても嬉しかったです🤩🎶
水俣市防災フェスタ、水俣市国民保護訓練にも来て下さっており、誠に感謝申し上げます🤩‼️

昼過ぎまでの雨☔がなきゃ、もっと盛り上がったんじゃないかなぁ〜と心配しましたが、雨の中でも、ちびっ子用の制服や迷彩服は、結構お客様に喜んで着て頂き、盛り上がったそうです🥰🎶👍

今の第8特殊武器防護隊長の江口様も、埼玉の陸上自衛隊化学学校で一緒に勤務した間柄なので、帰ったらよろしくお伝えくださいと申し上げました🥰🎶👍

たまに、真面目な話をしていると、誰かさんにパパラッチされてました🤣✋

自衛隊イベントinゆめタウン光の森😊✨🍀
大盛況でした😊🎶👍
楽しかったです😊✨🍀
ありがとうございました🙏🎶