『隊長〜、クール便が今日、菊陽町の家じゃなくて、水俣の家に届きますよっ❗』て、突然、LINEがきた🤣💧
しかも、夕方5時に🤣💦

慌てて家に帰ったら、18時06分に、宅配の方が届けに来られました🤣💦
セーフ🤣👍

年末年始、鹿児島県枕崎市のご実家に帰省されてたので、お土産を、クール便で頂きました🤩🎶

戻り鰹、初鰹のうま煮、鰹のシビ腹皮、珍味〔酒盗〕と、どれもみんな高級で美味しい枕崎市の名産品ばかり🤩🎶

茶屋桃子先生、高価なお土産、ありがとう ございました🤩🎶

今夜は、戻り鰹と、お父様から頂いた限定品の白波〔薩摩酒造は枕崎市〕を頂きます🤩🎶

年明けから、大変な事が続いてますが、今年も持ち前の明るさと元気で、エレクトーンの素晴らしい音色を奏でて、皆様に希望の光と勇気と笑顔を届けてください😊✨🍀🎶

微力ながら、できる範囲でのお手伝いが出来ればと思います😊✋

本当にありがとうございました😊🎶✨🍀