皆様、お疲れ様です😊

私の尊敬する陸上自衛隊時代の先輩、桑原三四郎師範殿(武道合わせて48段以上😱)





が、熊本市から水俣市長を表敬訪問されました😊✨

その後、水俣市消防団の慰労会にも参加され、消防団を盛り上げて頂きました😆🎶❗

いざの時に命を懸けて戦う組織や集団は、やはり、皆んな熱いハートがあります😊👍

①使命の自覚
②個人の充実
③責任の遂行
④規律の維持
⑤団結の強化

そして、士気旺盛は、同じ理念です😊✨👍❗

桑原三四郎師範殿、楽しい時間を、本当にありがとうございました😊🎶

私はやはり、水俣市をいつも熱く応援してくださいます水俣市外にお住まいの方々に、敬意の念を持って接し、積極的に支援して参りたいと思います😊✨👊❗

今後とも、よろしくお願い申し上げます😊🍀❗