毎月リリースしているオリジナルミックスプレイリストの10月号公開しました!


日々のリスニングタイムに、

うぉおおおかっけええ!!

っていう曲を30曲詰め込んで、昔つくって友達に聴かせあってたオリジナルミックステープのような

みんなにも聴いて欲しい!みんなでカッコいい音楽シェアしていこうぜ!がコンセプトのオリジナルミックスプレイリストです


普段、様々な新曲中心のプレイリストを聴きあさって、かっけえ!って思ったら即プレイリストにぶち込んで作成

聴いてカッコよければ新人だって関係なし!

むしろ未知との遭遇ウェルカム


知らない、知らなかったカッコいい音楽との出会いほど楽しいものはないですから


そういう出会いも提供できたらいいなと思って作り続けてます



曲順はとくに気にせず、シャッフル再生がオススメです

Spotifyの無料プランでも楽しめます!



ヘアカット✂︎の待ち時間や通勤通学などの移動中、ランニングやワークアウト中、掃除洗濯、お料理中など生活のBGMにぜひ!!!