おはようございます!

金曜日は洋楽の新曲チェックしていきましょう

NEW MUSIC FRIDAY JAPAN

聴きながら出勤前のコーヒーブレイク☕


とはいえ、邦楽も色々新曲出てますね

YOASOBI

羊文学

vaundy

離婚伝説

official髭男dism

あいみょん

西野カナ

などなど賑やかです

夏アニメの主題歌も多めなのでそのせいかな



洋楽は

ワンリパブリックは要チェックかなと

怪獣8号のエンディングに採用されたのはちょっとビックリでしたね


カサビアンも出てますね!

いつもどおりくっそカッコいい

えー大好きなんですよ


エミネム、ビッグ・ショーン、BABYTRONのジャケ笑笑サイコウ