お疲れさまでした

仕事おわって、風呂入って、コーヒー淹れて、甘いもの食べながら最高のラジオ番組聴きながらチルタイム

ジョージ・ウィリアムズがやっている音楽番組
数々のカッコいい音楽を教えてもらってます
いわば、僕にとっては音楽の先生です

ジョージはバンドマンではないのに、数々のバンドから絶対的信頼をよせられてて、バンドに寄り添い、ラジオの向こうで聴いているリスナーにも寄り添ってくれる
音楽と人が大好きなんだなっていうのが凄く伝わるんです

前ジョージがやっていた番組で沢山メッセージやメール送ったりして、読んでもらったりして絡ませてもらった時に、ほんと人柄を感じたんですよね

ぜひぜひ番組聴いてみてください!