おはようございます

水曜日は邦楽のニューリリースデイ

新曲チェックしながら出勤前にコーヒーブレイク☕️

&リッスンタイム


子どもたち学校送って帰りにコンビニで気になってた丸かじり小枝の抹茶🍵ゲット

ただでさえ美味い小枝がデカいだけで3倍ぐらい



今週は水曜日のカンパネラがカヴァーですね

詩羽ちゃんの声好きだし、ラップも好きですね

ヘアスタイルも最高すね

髪型まじかわいい



Skaai の新曲もいい感じ

ラップのテンポっつうか、そういうのもすごい好きで最近よく聴きますね

個人的にポップ感あるラップが好きなんで声とかも好みです



そんで今朝の1番の出会い!!!!

北村蕗

何この子めちゃくちゃいいい

山形にいるらしい、さすが山形と納得出来るやつです

聴けば分かる



MONO NO AWAREの新曲も出てます

おそらく今年も夏フェスに引っ張りだこでしょう

フェスに似合いそうな曲ですよ

ビール🍺呑みながらユルユルで聴くと最高なバンドだと思う

今もフェスに現役で行けるなら絶対に観るバンド



いやー今週はいい水曜日だわー