おやつ
ローソン 三角チョコパイ

BGM


久しぶりにMONDAY SPIN聴きながらコーヒーブレイク☕
ローソンの三角チョコパイ大きくて食べ応えあって、チョコも多めでうまー
家で食べるときはトースターで軽く温めたら最高ですね

ウェブマガジンSPIN COASTERが監修のこのプレイリストは洋楽邦楽のミックスでインディー系、ヒップホップ、ポップス、R&Bなどがバランスよくセレクトされてて凄く好きなプレイリストです
なかなか洋楽と邦楽をミックスしてつくるの難しいんで参考にしていけたらとおもいます



 d4vd
洋楽インディー系を通るなら避けては通れない感じですねなんか。
この曲リリースされて、色々プレイリスト聴いてますがほぼ入ってますね
カッコいいしな



a子
めっちゃポップスだなーと思ってたらめっちゃバンドサウンドになってて、うぉおおってなる感じ
いいなー



 ようせいハム子
何この子?めっちゃイイぜ
ライブ気になるな
曲聞くかぎりスキルとセンスがハンパねえ



 HYBS
シャレオツー
意識高くなれそう
ポップスとR&Bのミックスでバンドなのかな
おもしろー



 Black Leech
横浜のポップパンクバンドで22年にはサマソニにも出てるらしい
邦楽臭が少なくてTENDOUJIばりに洋楽ライクなクオリティすね
カッコいい!