おやつ
グリコ ポッキー 冬のきらめき塩キャラメル

BGM


 久しぶりにポッキーでコーヒーブレイク☕
この塩キャラメルうまーーー
ジャパニーズインディープレイリストをチェックしていきます!


joOji
youtubeから出てきたんですかね。
もうそういうブレイクの仕方も普通になってきましたね。
いい曲ですね


 
suL
洋楽インディーのメインストリームな感じの曲でカッコイイ
これからどうなっていくか


 
odol
去年のくれにリリースされてすぐ聴いて、
鳥肌もんの名曲だと思います
マジでいい曲
ドラマチックだ


 ZAZEN BOYS
ニューアルバムからですが、唯一無二のザゼンサウンドでしかないすね
非常にキャッチーで、聴きやすいですね
アルバムとおして聴かなきゃな



 SATOH
おおおお、洋楽ライクで日本語でオルタナでノイジーでクソかっけええ!!!!
こういう音というか曲は洋楽のオルタナとかパンクとかで多いけど、日本語でブチかましてる感すげえいい



 サバシスター
これから要チェック的なバンドですが、間違いなさそうですね
歌詞も音も耳にしっかり残してくるフレーズは
まさに今まで数々の名バンドのそれと同じかと


 
離婚伝説
バンド名がすごいんですけど、曲のクオリティとかもすごいす
こちらも今年のマストで要チェックすべきアーティストかと