おやつ
セブンプレミアム 96層のサクッとパイチョコ
アップルパイ風味

BGM



朝ベニマル寄っておやつ物色してたら今話題の商品とかポップ出てたのに釣られて買ってみました。
アップルパイのフレーバーとサクサク食感はウマいすね!
金曜日なので、コイツをいただきながら洋楽の新曲チェックしてコーヒーブレイク☕

昨日だか一昨日にインスタとかSNSにGREEN DAYの地下鉄でのライブの様子あがってたけど
あんなの生で観たら、どんだけ嬉しいだろうし、勇気もらえるかなっておもった
GREEN DAYがどういうバンドなのかっていうのがすごく伝わったな

 Madi Daiz
また新たなギター女子との出会いですね。
オルタナ、インディーなギターサウンドでちょーかっこいい


 Declan Mackenna
デクラン・マッケンナの新曲来ましたよ!
勝手に次世代のベック的な印象抱いてて好きです
音源で買って聴かないと、この曲もだろうけど完結出来ないなぁ


 

 Mae Stephens
20歳の女の子らしい感じでいいすわー
久しぶりに年相応な感じの女の子聴けた気がする
ここ数年とんでもねえ10代ばっかり出てきてたから、こういういかにも20歳です!っていうのいい


 Knox
ジャケと曲が、めちゃくちゃマッチしてていいすわー
青春感じちゃう
青臭くていいよー


 PACKS
バリバリのインディーサウンドど真ん中でローファイでゆるーくていいなー
仕事サボりたくなるわー


 
1999 WRITE THE FUTURE
このジャケめちゃくちゃいい!!
曲もカッコいいし
これCDの盤面がコレだったらマジで最高



 Bleachers
イントロからもう最高にいい!!!
何これ最高ー
なんつうか曲からあふれる幸福感がすごい
これラジオでリクエストしたいわー


 
IDLES
新曲あいかわらずクッソカッコいい。。
なんて言えばいいんだろ
パンク好きなんだっていう人にこのバンドはガシガシ推していきたい
とにかく聴いてくれ!って思う
語彙力がないっていやね