おやつ
LOTTE ガーナ クランキー

BGM

今日はお休みで予定もないので子供たちをおくって掃除機かけてコーヒー淹れて☕
ゆっくり邦楽の新曲チェックしていこうと思います。

 go!go!vanillas
ゴーゴーバニラズ久しぶりに聴きましたが、キレッキレの曲でカッコいい!


 Vaundy
なんか普通に生活しててバウンディさんの曲聴かない日は無いぐらいテレビもラジオでも流れてくるし、新曲もどんどん出てきますね。
そのどれもがカッコいいんだからほんと凄え
で、この曲もしかり。

 


SHISHAMO

シシャモちゃんの新曲はシシャモちゃん節全開で

いいですねー


 
gotch,yonyon
ゴッチさんの新曲はヨンヨンさんとコラボ。
インディーサウンドでゆったりまったり
洋楽だとこういう曲めちゃくちゃ多いし、邦楽でも英語が多いんですけど、日本語でやるのさすが
いいすね。


 Ken Yokoyama
KenBandもしばらく聴かないでいたんですけど、やっぱカッコイイですね
いつもと変わらない普遍的なパンクサウンド
ブレない!!