おやつ
ヨークベニマル カスターレーズン

BGM


 朝ベニマルでレーズンサンドがお安くなってたので救出。カスタードインでウマい!カスタードが甘すぎないし、レーズンの入り具合もやはり最高だぜ

コイツをいただきながらコーヒーブレイク☕&洋楽の新曲チェック!
なんだけど、邦楽の新曲を放りこみまくってくるSpotify

 The Last Dinner Party
ザ・ラストディナーパーティの新曲キターーー
BBCのSOUND OF 2024にノミネートされてラジオでもよくかかるようになったすね
曲の世界観とかバンドの世界観が面白いけど、カッコよさが効いててほんと好き
歌劇っぽくてドラマティックでダイナミック
このバンドは知って欲しい!!!!


Bring Me The Horizon
ブリング・ミー・ザ・ホライズンの新曲はやっぱラウドでカッケエエ!!!!


 ACIDMAN
久しぶりにACIDMANの新曲聴きました。
ライブでみたいすねこの曲。会場の広さとか、照明とか、そういうの想像するとライブで観たら絶対かっこいい曲だなと。



 THE YELLOW MONKEY
イエモンの新曲流れて来ましたよー
たぶんラジオでこれからガンガンかかるんだろうな。ぼくはあまりイエモン聴いてきてないんですけど、家で聴きたいていうのが率直な感想です。
家でリラックスして、お酒呑みながら聴きたい。
昼休みにやっすいイエホンで聴くバンドじゃねえ


 1999WRITE THE FUTURE
うるさくて最高カッコイイ!!!!
歪みまくったギターと爆音、轟音と無機質なボーカル
かっけっえええ