お疲れさまです!
明日はお休みので家呑みしながらライブ観ようと思います
湖池屋ポテトチップス 金のコンソメ
SUNTORY 瞬間冷凍無糖レモン500ml
金のコンソメうまー!!
無糖レモンうまーー


ライブは、
FestivalTV on KEEN Stream 
女性ボーカル5人組バンド
パスピエ

今回はスタジオライブではなく、ライブハウスでの有観客ライブの模様を前編、後編で配信してくれてます


ずっと色んな気になるライブの出演に名前があって見たいなーって思ってたので嬉しいです

期待どおり、好きっす!

現場で観たら楽しいこと間違いなし!

ライブのレポートはしません

ぜひぜひリンクをポチッとしてライブ見に行ってください


しかし、このFestivalTV観てるとKEENが欲しくなります

出演者にKEENを履いてもらってライブしてもらうっていうのめちゃくちゃいいプロモーションですよね

靴の良さも、アーティストの良さも引き出して融合させるの凄くいいと思ってて、だからこのチャンネルが大好きです

応援してます!