無意識。 -96ページ目

サーキットですから



赤牛にすべきだろうか

おはようございますずか



さっき雨降ったのが蒸発してる最中なので湿気が…
暑いのは構わないですがこれはちょっと

思ってた以上に人がいますね

2018/06/26

暑いですね・・・

今日ははじめてのMRIを体験してしました。

なんか工事現場みたいなでかい音がするなんて聞いてた様な気がしたんでどんなだろうと思ってたのですが、
なんのことはない、工作機械と電動工具の音じゃないですか。
まあダメな人はダメでしょうけど。

それよりもあのとんでもなく狭い空間に20分とか入れられるほうが怖いですよね。
特に閉所恐怖症ではないですが、あれはちょっとね・・・



2018/06/25



なんかもうモノマガジンかカーグッズマガジンかっていう…

2018/06/23

なんとなーくFDJのエントリーリスト見てたら…



なんじゃこりゃ
下手したら今年日本でコルベット見る唯一のチャンスの可能性も

FIAには出てくるかもしれないけど


まあその週は富士行くんですけども
ってそういえば富士でもFDJありますね。
どうせ見るならそっちの方が面白そう。

で調べたらRDSがその週末ありますね。見れなさそうね…