無意識。 -125ページ目

DKに行ってきた その2


DSC_7271.jpg

でいわんの装備そのままで出場してたのですが、

DSC_8072.jpg

知らない人が見たらガルパンおじさんが出場してると思われそう。

ガルパンおじさんといえば…

正直アチラにしたらどこのデモカーとか関係ないからなあ。
ていうかむしろどこのだか知らない可能性もあるよね。

まあ前から福岡から自走ってのもどうなんだ?とも思ってたけどね…


DSC_7591.jpg

とりあえず決勝の時は1ヘアスタンド埋まったくらいかな。
まあこんなものですかね。FDJも多分似たようなもんだよね。
(正直もっと少ないだろ、と思ってたのはナイショ)

とりあえず採点は昔の感じなのでtwで「T屋さんでいわんでまた見たいです」とか言ってるキッズたちはちゃんとこっち来るように。
DOSSでは点低いだろうなあっていう走りでしたが(昨日も書いたとおり去年のでいわんの走りは知りません)、まあそれはそれなんでね。どっちが良い悪いではないです。 「機械審査は…」とかいまだに言ってるのはどうかと思いますよ。
(でいわん見慣れちゃったからちょっとヌルく感じたのもナイショ。まあでもやっぱりそれはそれなんで別の競技と考えましょう)

とまあケチつけるために行きましたが、見ちゃうとね。
レベルがちょっとアレなだけな話なのでね。運営どうこう思うところ無くは無いですが、それはまあどこも同じなので。


DSC_5402.jpg

ただ正直人選はね…
いや、いいんですよ。ただ選んだのなら審査に対して「独特な意見ですね〜(なんだその素人目線)」みたいな反応するなと。
O氏やT氏なら「いやここは…」みたいな意見もできるでしょうが、基本的に全て受け身に見えましたからね〜
立場的には仕方なくて、まあそれこそ(敢えて言えば)素人なんだからそれでよいのですが、だったらその意見尊重しなさいよと。

ていうかもう一人のDさんはどこ行ったの?

DKに行ってきた その1

昨日は完全に寝落ち…

DSC_7304.jpg

優勝はこの人でした。
あ、乗ってるのは旦那さん


DSC_6934.jpg


DSC_6077.jpg


DSC_7032.jpg


DSC_7850.jpg

まあプロクラスはそこそこ面白かったかな…
でも1ヘア飛び込みならこのくらい当たり前に見せてくれないとね…
クラブマン(下の方ね)の練習走行見てたときは申し訳ないけど本気で帰ろうかと考えちゃった。。

DSC_5773.jpg

この人がクラブマンの中でも上手と思っちゃいましたからね。
LLでも優勝争いしてたくらいだからあまり下に見ちゃうのもアレですが


おつかれさまでした。

疲れたので甘い物攻撃。
きのう赤福買うかどうか迷って結局買わなかったのですが、

P2250155.jpg

買っとけばよかったかな。


予選終了

寒い!

審査ポイントは思ってた感じで正解っぽい。
まあ審査してるのがあのおっさんだからね。
古い感じ(って言っていいのか知らんけど)のままでよさそう。

寒い!

お子さま向けコンテンツやるらしいけど、ブリーフィングルーム解放してあげた方がお子さまに優しいんじゃないの?

う~ん

審査ポイントがわからないからなんとも言えないんだけど、私が思う走りとはちょっと違うんだなあ。

去年のでいわんも見てないから“今の”筑波の走り方知らないですけどね。