無意識。 -123ページ目

おはようございます

だいぶ曜日感覚がなくなってきましたね。

確実に体長が改善した症状は体感したのですが、まあそれはそれ。熱は下がってますが咳がね
期限までのんびりさせてもらいますよ

というか起きて調子悪いってのは部屋の中が乾燥してるのが原因なんじゃないかと
3月になって加湿器買ってもなあ・・・


ふむ…


2018

WANLIとKENDAがいなくなってTRI-ACEが入ったって事でいいのかな。


tr

これ去年までのWANLIで使ってたタイヤだよね? 契約関係何とかなればそのまま移行できそうな…

なんだけど、メーカーサイト見てたらタイヤの名前に「FORMULA-1」とか「CARRERA」とかいろいろアレな会社っぽいな。パターンもどっかで見たことあるようなのだし
まあいいけど。


今日の富士山20180303



たまに部屋の空気入れ換えないとね。

いい天気だなあ

おー




下がった下がった。
すごいな~

その代償か今頭がすごく痛いです

あと寝過ぎで腰もね
人間こんなに寝れるもんなんだねえ

2018/03/01

身体がめっちゃ熱い!
と思ったら



これはどう判断したらいいんですかね。
体内で戦ってくれてるということにしますか