【第1回めんたいこカップ ランバイクレースリザルト】

各クラスとも白熱した戦いとなりました。

とりわけ、4歳クラス決勝の3位争いは熾烈なものとなり、ビデオ判定を行った結果、わずか数センチの差でマキノユイナ選手が表彰台をゲットしました。

優勝者には、ストライダージャパン提供のTシャツを、上位3名には竹下製菓提供のふわふわケーキ・ブラックモンブラン(ミルクック)引換券を差し上げました。

参加していただいた皆様のご協力により無事に終了することができました。

ありがとうございました!


(2歳クラス)
優 勝 ヒラノイチコ
準優勝 シュトウリヒト


(3歳クラス)
優 勝 イシイハル
準優勝 ミワフウタ
第3位 ヒラノコウノスケ
第4位 アキヨシソラ
第5位 ヨシダリイチ
第6位 イシイコウタ
第7位 ミノハラユイナ
第8位 ナガサキイット


(4歳クラス)
優 勝 イシマルサワ
準優勝 マツウラアカリ
第3位 マキノユイナ
第4位 ササハラカイト
第5位 ナガサワソラ
第6位 イシバシマサトラ
第7位 フクシマワクト
第8位 ヒグマハルト
第9位 ゴトウハルト