こんにちは!今回はNBCが最も力を入れている

免疫美容定額コースについてですo(〃^▽^〃)o

NBCにだけある免疫セラピー+エステが合体した

特別なコースです!





疫セラピーとは・・・?





例えば、、、




頭痛持ち



花粉症持ち



年中鼻炎



生理痛が酷い、などなど



普段から体質だと思って見過ごしてきたような
それらの不調に対して施術を行っていくものです(^-^)/



免疫セラピー>>NBC ホームページ





心と身体が繋がっているように
それらの不調は体質ではなく
身体の危険サインo(TωT )
軽い症状で表れている内に
免疫セラピーで調整しながらエステでキレイに磨けれたら
いいな~~と(。>0<。)



そこで、内面からより健康へ導き

エステで外面の美を磨いていくと言う

免疫美容が誕生しました!




自分の身体とは一生付き合っていくもの

なるべく薬に頼らず健康でいてほしい

そんな気持ちを込めたコースです。






NBC本店