番組からのお知らせです! | ぽっかぽっかの さがびより

番組からのお知らせです!

いつも

「新・ぽっかぽっかのさがびより」を

お聴き頂き、誠にありがとうございます!


番組制作担当のdomiです


ここでお知らせがございます。


今月9月26日(日)をもって

「新・ぽっかぽっかのさがびより」が

最終回を迎えます!


番組は

去年10月にスタートしましたが

私が担当したのが今年の4月。


この半年をふり返ると

たくさんの皆さんにご出演いただきました!


街角で

いきなりマイクを向けて

驚かれた方も多かったと思います。

その節は失礼しました、、、


快くご出演をOKいただいたみなさん、

本当にありがとうございました!



そして

ラジオでお聴き頂いた方も

ポッドキャストでお聴き頂いた方も

本当にありがとうございます!


最終回まであと2回!

「新・ぽっかぽっかのさがびより」を

どうぞよろしくお願いいたします!!!